とあるおばちゃんのゆるゆる糖質制限ダイエット効果の記録

とあるおばちゃんがゆるく糖質制限ダイエットを始めました。

糖質制限ダイエット:今日の振り返り

こんばんは。

ぷくみんです。

 

今日食べた物を書き出してみたいと思います。

 

【朝食】

おからパウダーとプロテイン蒸しパン←失敗作(^^;

コーヒー(砂糖は糖質0のエリスリトール)

BBQのチーズ 1個

 

【昼食】

シーフードカレー

とんかつ←パパちゃんの弁当の残り

中華春雨サラダ

 

【夕食】

チーズタッカルビ

バンバンジー(もやし・きゅうり・自家製サラダチキン)

てんこ盛りキャベツの千切り・玉ねぎスライス・枝豆

 

【間食】

コーヒーゼリーコーヒーフレッシュ

ピーナッツ

エリスリトール入りなので、甘いです(^-^;

 

【運動】

バイク20分 正しくは。。。23分

 

昼間にバイクをエグザイルのライブを見ながら漕ぎました。

何故3分伸びたか…

それは、ラストクリスマスを歌っていたのですが、意外と長かったからです(笑)

頑張りました。

 

で、夕食が8時半と遅かった為、

お腹すきすぎで、

今日も夕食を結構ドカッとやってしまいました。(^-^;

明日は人間ドックなのに…ヤバわぁ(-。-;

 

ではではまたね〜(^^)/