とあるおばちゃんのゆるゆる糖質制限ダイエット効果の記録

とあるおばちゃんがゆるく糖質制限ダイエットを始めました。

ゆるゆる糖質制限ダイエット:今日は人間ドック

こんばんは。

ぷくみんです。

 

今日は人間ドックで、胃カメラをするので朝食抜いて行きました😭

ほぼ毎年行ってるのですが、

パパちゃんの会社の制度でお得に!笑←主婦にはいや、私には超大事😅

健診してくれる病院で受けてきました。

おぇーってなるから毎度苦手なんですが、

とーっても若い先生でイケメンで口調が超優しい(*´˘`*)❤♪。.:*・゜♪。.:*・゜

って事で、来年も同じ病院🏥に決定〜🥰

 

同じ先生に見てもらえる事を楽しみに、

明日からまたダイエット頑張ろぅ🌈♡

 

ぷくみん:65.1kg