とあるおばちゃんのゆるゆる糖質制限ダイエット効果の記録

とあるおばちゃんがゆるく糖質制限ダイエットを始めました。

糖質制限ダイエットのマイルール

こんにちは。

ぷくみんです。

 

ゆる糖質制限ダイエットとしていますが、

本当にゆるゆる~な糖質制限です(笑)

 

実行している事を書いてみますね。

 

ごはん・うどん・パスタ・大好きなパンを

できるだけ昼に取り入れ夜は抜く

これだけです。(笑)

 

あとは、運動を週に3回以上が目標

ヨガ1日・バイク20分2日以上

買物等で30分-1時間以上歩く

 

こんな感じです。

 

長期戦でを目指しているので

きつきつにはやっていません💦

 

料理は得意ではないのですが、

ダイエットレシピを参考に

自分好みにアレンジしながらのんびりやってます。

楽しいダイエット生活にしなきゃ!!

です(*^-^*)♡

 

ぼちぼち頑張ろう(^^)/