とあるおばちゃんのゆるゆる糖質制限ダイエット効果の記録

とあるおばちゃんがゆるく糖質制限ダイエットを始めました。

今日からゆる糖質制限ダイエット記録始めます!

はじめまして。

ダイエッター歴20ウン年のとあるおばちゃんのぷくりんです。

パパちゃんと、小5の娘と同居中です。

 

夫婦で自粛中コロナ太りし、6月18日(記録つけ始め)からゆる~く糖質制限ダイエットを始めました。

約1か月で

パパちゃん72.8㎏→69.6㎏(3.2kg減)

ぷくりん67.3㎏→65.2㎏(2kg減)

今のところ少し効果を実感。(笑)

 

なので、これから記録をつけながらゆる~く糖質制限ダイエットをしていこうと思います。

娘の卒業式までに何キロ痩せれるかな?(^-^;

 

ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。m(._.)m

さて、今日もぼちぼち頑張ろう❤